シルバーアクセサリーのチェリーボンボンロゴ
─ Silver accessory' & Cloisonne accessory's Cherry bon bon ─
シルバーアクセサリーのチェリーボンボン
sight map
  トップページ 商品紹介 ニュースページ チェリーボンボンについて 日記 ご提供先 コンタクト・メール  


ピアスいろいろ

 

引き続き、

ピアスいろいろご紹介。

 

一つ一つを丸くなるようにたたいています。

月の粒という名前。

 

七宝釉薬で石のように表現出来たらなと思って作りました。

耳たぶから出る感じで気に入って割と着けてます。

石みたいな〜ピアス。

 

人気のうろこブローチをピアスにしました。

グレーのシックな色。

 

良く見ると、ガラスの小さい玉がたくさん。

つぶつぶのお花です。

 

ピアスをイヤリングにしてほしい、

というオーダーもあるので

イメージしやすいかなと思って今回イヤリングで展示したものもあります。

いちじく。真鍮です。

 

 

| 展示会 | 00:13 | - | trackbacks(0) |


少しづつ

cotacohaさんでの個展「あおいつき」

沢山見に来ていただき

本当にありがとうございました!

お取引をしてから10年ほど、

初期のころからのお客様がまた今年もきていただきましたよ〜

と聞くと

なんと嬉しい!

ありがたいです。

 

展示が終わっても来られなかった方も

きていただいたり。

ありがとうございます。

 

記録として少しづつ作品画像を載せていこうと思います。

タッセルピアス

シルバーとタッセルの組み合わせは着けた時とてもステキです。

輪っかタイプと丸タイプ。(数字の刻印いりです。)青い方はデットストックのシルク糸。黒はコットン。

タッセルも手づくりです。

すみれピアス

シンプルにシルバーで。野に咲くすみれ、すみれやパンジーは好きで何度も作ってしまいます。

 

エーデルワイス

こちらもシルバーでシンプルに。

 

 

 

| 展示会 | 18:05 | - | trackbacks(0) |


あおいつき


七宝ブローチ

七宝ピアス

 

 

 

 

恐ろしく久々の更新です・・・。

 

実は

今年も倉敷COTACOHAさんでの個展、

・・しかも始まっています(;゚Д゚)

 

すごくひっそりと活動はしておりました(笑)

 

そして少しづつ始めたインスタグラムで

告知などはしていたのですがこちらのブログ、一度滞るとひとこと目に困ってしまって(-_-)

ご興味を持っていただければインスタグラムの

#cherrybonbon #cotacoha などで検索してみてください!

 

 

「あおいつき」

というタイトルで、今年も七宝焼きと彫金ものを並べさせてもらっています。

文字とおり、

七宝の釉薬は青の種類が多くとてもきれいなので沢山用意するつもりでしたが

仕上がってみるとそんな青くない(;'∀')でももともと好きな月の○モチーフは多めです。

cotacohaさんの素敵は服に合わせやすいような、

シンプルな彫金ものも多めです。

初日から、試着して何個も迷ってくださる方もいらっしゃって

とても嬉しいです。

 

こんなゆるゆるブログですみませんでした!

 

 

cherrybonbon.

「あおいつき」

岡山県倉敷市阿知2丁目2−11

cotacohaさんにて

6月24日〜7月2日日曜まで

10:30〜17:00

最終日〜18:00

 

 

| 展示会 | 23:24 | - | trackbacks(0) |


京阪神ZAKKAマルシェ

本日26日より

11月1日火曜日まで

阪神百貨店 梅田本店 8階催事場にて開催される

「京阪神ZAKKAマルシェ」

Dent-de-lionのブースにcherrybonbon.も参加させていたいてます!

新作も少し作りました。

ぜひお立ち寄りください〜!

このお三かたもお待ちしております!

 

 

 

| イベント | 17:22 | - | trackbacks(0) |


日本。がテーマのイベント

阪急うめだ本店 10階スーク
9月28日から10月4日まで

alphabetさん

「されど、made in Japan」

のイベントブースに置かせていただいてます。web広告にもちょろっとブローチ

載せていただいてるようです。

密かに新作も。お近くの方はぜひご覧になってくださいね。

 

 

 

| イベント | 17:55 | - | trackbacks(0) |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+RECOMMEND
きのこのほん
きのこのほん (JUGEMレビュー »)
鈴木安一郎(すずき やすいちろう)
+RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
  トップページ 商品紹介 ニュースページ チェリーボンボンについて 日記 ご提供先 コンタクト・メール  
当サイトに掲載されている画像等の無断複製、転載、また、チェリーボンボンの作品の複製などは固くお断り致します。
Copyright(C)2005 Cherrybonbon all right reserved.