シルバーアクセサリーのチェリーボンボンロゴ
─ Silver accessory' & Cloisonne accessory's Cherry bon bon ─
シルバーアクセサリーのチェリーボンボン
sight map
  トップページ 商品紹介 ニュースページ チェリーボンボンについて 日記 ご提供先 コンタクト・メール

ソウル!一日目
先日、二泊三日でソウルに行ってきました〜!
ソウルは初めてで、久しぶりの海外旅行。
一泊目は江南のJWマリオットホテル、あんまり観光客のいない地区・・・その訳は後ほど!

夕方金浦空港から地下鉄で高速バスターミナル駅下車。30分ほど乗ったのに地下鉄安い〜。降りたら地元って感じのディープな地下街!(こんなん大好き♪)

さて、お腹も減ったので食べてみたい候補の中からサンギョッサルを食べに行く事にしました。
友人いわく、飛び込みで店に入ったもののメニューが全く読めず諦めた事があるらしく悲しいかなきちんと日本語のメニューのある有名店に行く事にしました。

ウォンジョサンパッチッ
どのガイドブックにも載ってるんじゃないでしょうか、混んでました。有機野菜がたっぷりついてなんと一人560円!!!

タレ付けてお肉焼いて野菜で包む!めっちゃヘルシーでお腹いっぱいになります!

満足したところで、この旅行のメインイベント!そこは夜中12時からオープンなので一休みしてから出発!

メインはソウルの花市場でした!
マリオットホテルは花市場のお隣、夜中買い物するにはもってこいのホテルだったのです〜!(アート資材12:00〜翌18:00ですが夜中空いてるのは数店舗でした)生花とアートの卸売り市場で、見渡す限りの花・花・花!!もうアートか生花か分からなくなってきました。

あまりのすごさにずっと口ぽかんの私。

こちらは生花。こうやって積まれてるんですねー。
目もしょぼしょぼでホテルに帰り、明日も引き続き花市場→そして手芸用品が沢山の東大門総合市場へ。まるで買い付け業者のような旅・・・。
| - | 15:32 | - | trackbacks(0) |
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
<< September 2018 >>
+RECOMMEND
きのこのほん
きのこのほん (JUGEMレビュー »)
鈴木安一郎(すずき やすいちろう)
+RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
当サイトに掲載されている画像等の無断複製、転載、また、チェリーボンボンの作品の複製などは固くお断り致します。
Copyright(C)2005 Cherrybonbon all right reserved.